ゼロ地点:Niflheimr

ヘイムがいろいろしゃべったりするとこ

ありがたい固め紹介

こんばんは~ヘイムです。

以前、Twitterの方でこんな妄言を垂れ流していたところですね…

なんと!

なんと!!

シチュエーション再現してくださった方が現れました!!

嬉しい!

いや本当に嬉しい

何が嬉しいかって、私の考えたシチュエーションに感化されて創作まで至ってくれた人が出てきたのが何よりも嬉しい。

自分の中の"良さ"をアウトプットしてきたかいがあったと思いましたよ。

個人的な感想を言うと1つ目のTweetの2枚目と3枚目がとても好きです……凍りかけが好みなんですよね〜〜

意識はあるけど身体の大部分が凍りついていて動けないみたいなのがすごーいツボなんです。

こういう場面で「身体の〇〇が凍って動かないんだけど」みたいな会話してたらもう最高だなって思います。

 

そんなわけで春雨🌙🎮様、快く引用を許可してくださってありがとうございました!

 

最後に、今まで特に明記してませんでしたが、私のTweetやブログの内容、妄想は二次創作や三次創作として参考にしていただくことを大いに歓迎しています。

特に報告の必要もありませんが、参考にしたよ!と教えてくだされば喜びます。

私の"良さ"が誰かの創作のタネになることがあればこれほど嬉しいことはありません。

創作者の端くれとして、いろんな形で固め創作が活発になってくれればいいなと思っております。

それではー、またね